最近のトラックバック

« 春ですよ | トップページ | うっとり。 »

2005/06/25

リスタート

 なんだかあっちでもこっちでもブログって聞くし、じゃあやってみようか・・・ってことで作ってみた。
 でも、いざとなると、何を書きたいんだかわからない。そして、少しは楽になるはずだった仕事が加速度的に忙しくなり、その合間を縫って遊び、本を読み・・・という生活をしてるうちに、今度は体調がどうもおかしい。そんな生活をしてるうちに、ほったらかしでした、このサイト。
 一応、始める時にはちょっとかっこつけちゃおうと思っていたのですが、ダメですね、無理すると。
 というわけで、久々に(3ヶ月ぶりかよ!)リニューアルオープンです。
 3月はみごとな三日坊主で終わっていますが、今回は?(笑)

 三日坊主といえば。
 この言葉は、ワタクシのためにあるんじゃないかと。
 子供の頃から、「日記をつける」と言って、続いたのは3日。「朝、ジョギングするもんね」と言って、続いたのは3日。
 ・・・見事に、3日なのです。日記に関しては証拠物件が今でも残っています。我ながら見事すぎて泣けてきます。

 だいたい、何が悪いかってーと、無理しすぎるんですね。気合入りすぎというか。
 もう少しテキトーにやればいいのに、「やるからにはこーでなくてはならん!」と思い込む癖が。
 で、前世はナマケモノだったに違いない私は、すぐにへこたれるのですよ。
 そして、アッというまにリタイア。

 そんなことを繰り返して3?年。もうそろそろ学習しましょうよね、まゆさん。
 
 とりあえず、肩の力を抜いて再スタートです。
 (ただし、次回がいつかってのは、全く保証できないけどね)

« 春ですよ | トップページ | うっとり。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/4705329

この記事へのトラックバック一覧です: リスタート:

« 春ですよ | トップページ | うっとり。 »