最近のトラックバック

« トホホな話 | トップページ | ピアノの発表会は »

2005/07/11

かかと落とし

 腰痛は少しよくなった・・・気がします。たぶん。
 
 で、一番痛みのひどかった、土曜の夜の話。
 
 実家に帰っていたわけです。
 そして、涼しいを通り越して、寒かった(最近はずっとこんな天気)。
 すると、猫がやってくる。私の布団で寝るために。
 
 寝返りうつのもつらいほど腰が痛い。
 とにかく、布団に横になって丸くなってうなっていた私。
 猫のことなんて、知りません。
 そうしているうちに、いつのまにか眠っちゃったんですね。

 そのうち、ちょっと暑くなって、布団から足を出したのです。
 そしたら、腰に激痛が!!
 思わず、足を布団の上にドン!と落としたら。

 ・・・なんか、柔らかいものが足の下に。
 寝ぼけた頭で考えてみて・・・「猫だ!」
 足元で丸くなって寝ていた猫に、見事にかかと落としを炸裂させてしまったわけで。

 猫は、私をにらむと、また眠りつづけたのでした。
 いやあ、猫って丈夫だなあ(そういうことじゃないだろ!)


 
 話は全然違うんだけど、
 プロレスラーの橋本真也急死の報に、ただただビックリ。
 格闘技大好きな弟と同僚は、いたく悲しんでおります。
 ご冥福をお祈りします。

 
 
 

« トホホな話 | トップページ | ピアノの発表会は »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/4929174

この記事へのトラックバック一覧です: かかと落とし:

« トホホな話 | トップページ | ピアノの発表会は »