最近のトラックバック

« 小人さんは来ないので | トップページ | キャッチボール »

2005/07/17

がんばってよかった パート2

 試合が終わって、二人で抱き合って泣いた。
 負けて悔しいのと、ここに来るまでのいろんな出来事が思い出されたのと。
 
 お互いに負けず嫌いの私たちだったから、何度も衝突した。
 「あの時、こう言われてすごく悔しかった」
「あの時はメチャクチャ落ち込んだ」
 試合の前の晩、そんなことを言われた。
 ・・・え?そんなことあったっけ?
 ごめんね。言った本人は忘れてるさ(苦笑)
 
 だけど。
 ひたすらがんばったよね、私たち。
 「夢」でしかなかった場所に行くことができて、「夢」は「現実」になった。
 結局は負けてしまったけど、がんばったことは嘘じゃない。
 そのことは、誇りに思っていいよね。

 
 今日の悔しさと、ここまで来れたうれしさを、私は一生忘れない。
 「がんばってよかった」と、また思える瞬間を与えてくれたことに感謝しつつ。


 
 

« 小人さんは来ないので | トップページ | キャッチボール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/5008681

この記事へのトラックバック一覧です: がんばってよかった パート2:

« 小人さんは来ないので | トップページ | キャッチボール »