最近のトラックバック

« 高校野球の夏 | トップページ | がんばってよかった パート2 »

2005/07/15

小人さんは来ないので

 旅行することじたいは決して嫌いじゃないけれど、
 その支度をするのが、ものすごく億劫なのです。

 あれを持って、これを持って。
 こっちは使い捨てのでいいや。
 ここにしまっておいたはずなのにどこ行った?
 着替えは何を持っていこうか。
 寒いかな、暑いかな。
 ああ、いけない。
 今回泊まるのは民宿だから、ちゃんと歯ブラシとか持っていかなきゃ。

 ・・・なんてことを考えるのが、ものすご~くめんどうなのです。
 かえってなんにもしたくなくなるくらい、億劫。

 なので、旅行前は(今回は、単なる一泊二日の仕事みたいなものだけど)、いつもプチ鬱。
 寝ている間に小人さんが来て支度してくれないかなあ、といつも思う。
 でも、小人さんが来てくれたためしはないので、仕方なく自分でやる。
 
 というわけで、今回もようやく準備完了。
 さあ、明日からがんばろう。


  

« 高校野球の夏 | トップページ | がんばってよかった パート2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/4985462

この記事へのトラックバック一覧です: 小人さんは来ないので:

« 高校野球の夏 | トップページ | がんばってよかった パート2 »