最近のトラックバック

« キャッチボール | トップページ | エイサー »

2005/07/19

ギャアアア!

 3連休明け(といっても、休みは一日だけ)。
 ダルイのですよね~。
 まだ梅雨明けしてなくて、蒸し暑いし。

 でも、忙しい時期なので、仕事は休むわけにいかないのです。
 だから、半ばボーッとした頭で、仕事していたわけで。
 ゴチャゴチャの机(重要書類あり)で、眠気覚ましのコーヒー飲みながら。

 ・・・あっ!と思った時にはもう遅い。
 
 マグカップがひっくり返ってしまったのでした。
 ギャアアア!
 
 幸い、書類は無事でした。
 が、真っ白のTシャツと、水色のハーフパンツが(涙)
 
 【教訓】
  その1 机はちゃんと片付けておく
  その2 飲みながら(お酒じゃないよ)仕事はしない
  その3 ショックなことがあっても、あたりに響き渡る大声で叫ぶのはやめる 

 いずれも私には至難の業。
 特に、「その3」が。
 でも、気をつけよう。

 

« キャッチボール | トップページ | エイサー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/5054412

この記事へのトラックバック一覧です: ギャアアア!:

« キャッチボール | トップページ | エイサー »