最近のトラックバック

« 夏合宿 | トップページ | 梅雨明け! »

2005/08/03

焼けたね~

 夏休みに入ってから、毎日1時間、外にいる。
 走っている人たちを見守って(口も出すけど)、
 練習が終わったら冷たい冷たい麦茶を出す。
 それだけのことなんだけど。

 午前中、9時半から10時半まで。
 たった1時間。
 とはいえ、日陰がないので、お日さまの下にずっといる。
 一応、帽子はかぶっているけど。
 
 去年はやたらと暑かったので、ある程度焼けるのも覚悟の上だったけど、
 今年はあんまり焼けないな~、ラッキー♪なんて思っていたら。

 今日会った友人いわく「焼けたね~」
 そう言われてよく見ると、腕も脚も真っ赤・・・。
 (一応、顔だけはガードしてる) 
 「年とってからの日焼けは老化を早めるだけだよ」
 ・・・ほっといてください。

 カラリと晴れた日より、ちょっと雲がかかったような日の方が、
 ガンガン日焼けするのは不思議不思議。

 それにしても、お日さまパワーはすごいや。
 でも、明日もがんばるぞ。
 

« 夏合宿 | トップページ | 梅雨明け! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/5298137

この記事へのトラックバック一覧です: 焼けたね~:

« 夏合宿 | トップページ | 梅雨明け! »