最近のトラックバック

« がんばった後には | トップページ | 猫の夕ごはん »

2005/09/09

すばらしく晴れた空の下で

 朝からみごとに晴れて、これ以上ないくらいの晴天。
 ああ、空が高い。
 秋だねえ。

 ほうっと青空を眺めながら、思う。

 空はいつでも私たちの上にひろがっているけれど。
 そんなことにも気づけなくなる時が、ある。
 心が凝り固まっている時。
 周りが見えなくなっている時。
 誰の上にもあるはずの空が、見えなくなる。
 それは、とてもつらい。

 今日もいい天気だったよ。
 空の色が見えていますか?
 あなたの上にも、すばらしく晴れた空が広がっているよ。

« がんばった後には | トップページ | 猫の夕ごはん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/5863746

この記事へのトラックバック一覧です: すばらしく晴れた空の下で:

« がんばった後には | トップページ | 猫の夕ごはん »