最近のトラックバック

« 気づかなくて・・・ | トップページ | ストーム! »

2005/10/30

恋愛バトン

のろのろさんから恋愛バトンがまわってきました。
ヤダやダと駄々こねていたのですが、
ま、気分転換にやってみましょ。

【1】性別は?
 女

【2】身長と体重は?
 身長は160cm。
 体重は決して言えません。

【3】好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
 見た目は、土方歳三(すいません、マニアックで)
 性格は・・・他人をちゃんと尊重できる人

【4】恋人を束縛するタイプ?
 したくないけど、します。
 ものすごいヤキモチ焼きなので(とほほ)
 一応、束縛しないようにしてるつもりなんだけど、
 不機嫌になると丸わかりなので・・・。

【5】浮気の境界線は?
 境界線・・・うーむ。
 誰かに気持ちを移されたらもうダメだなあ。
 そのことに気づいた時点で、大変なことに。
 ボーダー低すぎ?

【6】初恋の人に気持ちを伝えましたか?
 いーえ。
 小1の時ですもん。
 でも、当時書いたラブレターを後に発見。
 恥ずかしくて悶絶しました(笑)

【7】恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
 お出かけは週に1・2回でいいけど、
 毎日会っていたいタイプです。
 寂しがりやなので。

【8】ドキッとする異性の行動やしぐさは?
 大きい手で、髪をかきあげる時。
 広い背中。
 
【9】今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
 だから、いないっつーの!
 ま、いつかどこかで会えたらいいね。
 
【10】バトンを回す5人は?
 置いときますので、気が向いた方はどーぞ。


いちばん苦手な分野なので、
あんまりおもしろいこと書けないなあ。
すんません・・・。

« 気づかなくて・・・ | トップページ | ストーム! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/6761010

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛バトン:

« 気づかなくて・・・ | トップページ | ストーム! »