最近のトラックバック

« アイム・ハッピー! | トップページ | 悪くない »

2005/11/30

最近のココログ

いろんなココログを見てまわってきたけど、
最近のココログの夜間の異様な重さは、
フリー版の開設が原因のようですね?

私みたいな勤め人は、パソコン開くのは夜。
書きたい時に書けないっていうこのストレスをどうしてくれる!

そして、この件に関する@niftyの対応に、
私もかなりムカついてます。
っていうか、不信感をもっています。
全部フリー版にしたいってこと?
今までのユーザーはどうでもいいわけ?

ずっとニフティにお世話になってきたので、
ブログを立ち上げる時もココログを選んだんだけど・・・
こういう誠意が感じられない対応をされるんだったら、
考えようかなと思う今日この頃。

しかたないのでとりあえずフリー版で・・・
という方々も多いようですが、
わけわかんない広告が入るのは嫌なので、困ってます。

どうにかならないもんでしょうかね。

« アイム・ハッピー! | トップページ | 悪くない »

コメント

初めまして。
ほんとに、夜間は重くて、あきらめてしまうこと 多いですね。
フリー版が原因だったのですか・・・私はよく分からなかったです。納得しました。
(私も、ニフティは9年以上のおつきあいです。ココログなら・・・と思っていたのもたしかで・・・。 )

私は、昼間もできるときがあるので、そちらで何とかですが、夜しかできないときは 翌日になってしまいます。

はじめましてm(__)m コメントありがとうございます。
夜間の重さはただごとじゃないですよね。
管理画面に入れない・・・。
ほかの方のココログでは、「記事をアップするのに2時間」なんてのも見かけました。
フリー版が原因というのはどこにも説明がないのですが、
ユーザーの方々の間では、どうやら確信があるようです。
ほんとにどうにかならないんでしょうかね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/7399258

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のココログ:

« アイム・ハッピー! | トップページ | 悪くない »