最近のトラックバック

« 免許の更新に行く | トップページ | 寝込んでいる間に »

2005/11/18

熱が出た

久々に、39度の熱が出た。
ものすごい寒気と、具合の悪さ。
そして、何も食べられない。
無理やりバナナを半分食べて、薬を飲んで、布団にくるまる。
寒さに震えながら、うとうとしては目が覚める。
眠るというより、意識を失う感じ。
断片的にいろんな情景が浮かんで消える。

医者は「風邪かインフルエンザ」と言い、
友人たちは「疲れがたまってるんだ」と口をそろえる。
なんだかよくわからないけど、とにかく熱だけガンガン上がる。
ああ、これ以上続いたらヤバイな~というあたりで、
ようやく汗をかき始めて、熱は下がった。

ああ、しんどかった。
つくづく、健康ってありがたいと思います。
(すぐそのありがたみを忘れるけどね)

« 免許の更新に行く | トップページ | 寝込んでいる間に »

コメント

回復されてよかったですね。
おとついまで子どもが、そして今は主人が熱です。
看病の私が一番うつるはずなのに元気です。

three bellsさん、いつもありがとうございます。おかげさまで、なんとかネット世界にも復帰です。
だんな様、早くよくなるといいですね。
three bellsさんもくれぐれもお気をつけて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/7185157

この記事へのトラックバック一覧です: 熱が出た:

« 免許の更新に行く | トップページ | 寝込んでいる間に »