最近のトラックバック

« ふるさとの訛りなつかし | トップページ | アイム・ハッピー! »

2005/11/27

11月27日

遠い街に住む友達から、贈り物が届いた。
包みを開けて、思わずニッコリ。
これを一生懸命選んでくれたんだろうな。
ふふふ。

今さら誕生日を祝うような年でもないのだけど、
家族にさえ誕生日を忘れられた時に、
ちゃんと覚えてくれている人たちがいるっていうのは、
けっこううれしいかも。

いつもいつも、私の気持ちを絶妙のタイミングで救ってくれる。
のろのろさん、ありがとう。

というわけで、一つ年をとりました(やれやれ)。
負け犬人生も年季が入ってきましたが、
これからもどうぞよろしゅうに。

« ふるさとの訛りなつかし | トップページ | アイム・ハッピー! »

コメント

こちらにも。
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪BIRTHDAY

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)o

お誕生日おめでとうございます~♪
本プロ同期のまゆさんの、温かい人柄あふれる記事をいつも楽しみにしています。
これからも仲良くしてくださいね~

お誕生日だったのですね!
おめでとうございます♪
まゆさんの陽だまりのような日記いつも楽しみにしています。(読んでいるとほんわかです)
今は期末採点で大変かな?お体に気をつけてくださいね。

あしかさん、ありがとうございます~。
何歳になったのかは考えたくないですが、
みんなにお祝いを言ってもらえるのは、
いくつになってもうれしいです♪

EKKOさん、ありがとうございます。
本プロも新オーナーさんたちが増えてきて、
うちらはすっかり古株ですねえ(笑)
また新選組話で盛り上がりましょう!
これからもよろしくお願いします。

three bellsさん、ありがとうございます。
ほんわかしてもらえますか~。
そうならとってもうれしいです。
今週はテスト作りでひーひー言ってますが、がんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/7346567

この記事へのトラックバック一覧です: 11月27日:

» 11月27日に [なんとなくな日々]
遠くにいるまゆさんへ お誕生日おめでとうございます。 当日にプレゼントドッキリ作戦!の予定だったのですが、見事におうちにいなかったようですね。 それでも、黙っていればいいのについうっかりメールに書いちゃって、ばればれ・・・。 あれこれ考えても、結局ぽ...... [続きを読む]

« ふるさとの訛りなつかし | トップページ | アイム・ハッピー! »