最近のトラックバック

« 11月27日 | トップページ | 最近のココログ »

2005/11/29

アイム・ハッピー!

昨夜は、近くに住む友人が、
「誕生日のお祝いをしよう!」と。
八戸まで車を出してくれたので、お出かけ。

お気に入りのお店はいろいろあるけど、
お魚が食べたい気分だったので、
「いわし屋」という、いわし料理のお店へ。
(名前そのまんま・・・)

お刺身・焼き物・揚げ物・煮物、もうなんでもあり。
で、昨夜食したメニュー。

 ・いわしののり巻き寿司
 ・いわしのチーズ揚げ
 ・いわしの南蛮漬け
 ・いわしサラダ
 ・いわしの団子汁

二人で食べるには、じゅうぶんすぎる量。
サラダなんて、大皿に山盛りになって出てくるんだもん。
ビールとチューハイも飲んだので、もうおなかいっぱい。
(友達は運転するためソフトドリンク。すまん・・・)

そして、帰りに屋台村に寄って、沖縄料理の屋台を見つけ、
ブルーシールアイスを食べて(ちなみに紅イモ)、
満足&満腹で帰宅。くふふ。

おいしい食べ物と、友達からのプレゼントと、
いろんな人からの「おめでとう」で、
他愛もなく幸せになっちゃった私なのでした~。

« 11月27日 | トップページ | 最近のココログ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/7381944

この記事へのトラックバック一覧です: アイム・ハッピー!:

« 11月27日 | トップページ | 最近のココログ »