最近のトラックバック

« ちょっとビックリ | トップページ | 「義経」を見ながら »

2005/12/23

温泉♪

新安比温泉に行ってきました。
職場の忘年会でした。

お酒は気心の知れた人たちと、
少人数で和気藹々と飲むのが好きなので、
こういう飲み会は、正直言って苦手。
でも、今回は温泉というので、それだけを楽しみに。

お開きになった後、真夜中に温泉へ。
時間が時間なだけに、貸しきり状態。
湯船で存分にからだを伸ばして、ボーッと。

雪が降り積もるのを見ながらの露天風呂も、
なかなかに気持ちよかったです。
(お湯がちょっとぬるかったけどね)

お湯の中で、気持ちもゆるゆるとほどけていく感じ。
至福の時間でした~。

ぽかぽかにあたたまって、ぐっすり寝ました。
ああ、また温泉行きたい!

« ちょっとビックリ | トップページ | 「義経」を見ながら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/7793778

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉♪:

« ちょっとビックリ | トップページ | 「義経」を見ながら »