最近のトラックバック

« 人の力 | トップページ | 2005年の思い出バトン »

2005/12/28

頭にきた!

夕方、電話がかかってきました。

最近よくかかってくる
「東京のマンションを買いませんか」
という電話。
同業者によくかかってきてるようなのだけど、
ほかの人たちはどうなんでしょう??
毎回、名乗る会社名は違うんですが、ほんとかなあ。
関西訛りの人と、そうでない人がいるのは確かですが。

とにかく、興味もないし、お金もないし、
ましてや今この時期に、マンションなんか買うわけないでしょ!

いつもテキトーにあしらって切っちゃうのだけど、
今日はしつこかった。
掃除の途中だったし、人も来る予定だったので、
「忙しいんです!」と切ろうとしても、
「そうですよね」と言いつつ、話しかけてくる。
向こうもそれが仕事で、
そのしつこさがなけりゃ商売にならないのはわかる。
わかるけど、いいかげんにしろ!

頭にきて、ブツッと電話を切りました。
いや、最初からそうすればいいんですよね・・・。

いくら仕事でも、相手の迷惑考えなさすぎ、
自分の成績上げるためだけの態度には、
温厚な(?)私でもブチキレましてよ。

というわけで、次からはソッコーで電話切ります。
っていうか、そこで売りつけようとしてる物件、
耐震構造は大丈夫なのか?
(果たして、物件があるのかも怪しいけれど)

« 人の力 | トップページ | 2005年の思い出バトン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/7879327

この記事へのトラックバック一覧です: 頭にきた!:

« 人の力 | トップページ | 2005年の思い出バトン »