最近のトラックバック

« 20年ぶりの再会 | トップページ | 日常?バトン »

2005/12/18

バイバイ。

もうじきまる7年になるつきあいでした。
本当は、もう少し先のことにしたかったのだけど、
わけあって、お別れしました。

7年というのは、けっこう長い時間です。
自分を取り巻く環境も変わったし、
価値観も大きく変わりました。
その間、ずっと一緒にいたんだなあ、と思うと、
お別れするのは、すごく寂しかったです。

一緒に、いろんなところに行きました。
海岸線を延々とドライブしたこともあったし、
疲れた~と言いながら、青森まで行ったことも。
高速をふっ飛ばしたこともありました。
行きたい所に行けるんだ、と教えてくれた気がします。

楽しい時間も共有したし、
泣いたり怒ったり、情けないところもいっぱい見られた。
大事な大事な相棒でした。

もう、一緒にいられないのは寂しいけど、
どこかでまた、がんばってね。
バイバイ、私の愛車・テリオスキッド。
7年間ありがとう。

« 20年ぶりの再会 | トップページ | 日常?バトン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/7684372

この記事へのトラックバック一覧です: バイバイ。:

» テリオス キッド TERIOS KID (ダイハツ) [クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「テリオス キッド TERIOS KID (ダイハツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読... [続きを読む]

« 20年ぶりの再会 | トップページ | 日常?バトン »