最近のトラックバック

« 最近のココログ | トップページ | 最近のココログ2 »

2005/12/01

悪くない

さて。
今日も「魔の時間帯」に突入する前に
サクサクと更新することにします。


誕生日に、友人から焼き菓子の詰め合わせをもらった。
数種類のお菓子が入った箱を抱えて、
うれしくてニマニマしてしまう。
いいの?こんなに食べちゃって。

当然、釘を刺される。
「1日に1個だよ!」(子供か、私は・・・)

で、言われたとおり、1個ずついただいている。
別の友人からもらった中国茶と一緒に。
コタツで本など読みながら。
幸せシアワセ。

時々、いろんなことを考えて、
悪循環の無限ループにはまりこんで
気分がどんよりしてしまうことがある。
でも、ほら。
そんなに悪いことないじゃない?

おいしいものと、好きな本と、
大切な友人たちと。
負け犬ライフも、捨てたもんじゃないよ(笑)

« 最近のココログ | トップページ | 最近のココログ2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/7416408

この記事へのトラックバック一覧です: 悪くない:

« 最近のココログ | トップページ | 最近のココログ2 »