最近のトラックバック

« 「義経」を見ながら | トップページ | たかが1錠 されど1錠 »

2005/12/25

想定外

今日は卓球の大会がありました。
朝6:20集合。
なので、まだ暗いうちに家を出ました。

でも、たぶん予選落ちだろうなあと予想してたので、
昼過ぎには会場を出て、3時ごろには帰って来れるかな?と。
有馬記念見るぞー! ディープインパクト見るぞー!

ところが。
なにがどうなったのやら、予選突破してしまい。
トーナメントの一回戦で敗れはしましたが、
会場を出たのは4時過ぎ・・・。

有馬記念、見そこねた。
ディープインパクト負けてるし。

いつのまにか、フィギュアの代表も決まったというし。
中野友加里出られないのかー。残念。

そして、風邪が着実に悪化。
なにげに具合が悪いです・・・。
微熱があります。

なんかもう、すべて想定外な一日、でした。

« 「義経」を見ながら | トップページ | たかが1錠 されど1錠 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/7822985

この記事へのトラックバック一覧です: 想定外:

« 「義経」を見ながら | トップページ | たかが1錠 されど1錠 »