最近のトラックバック

« 雪の降る夜は | トップページ | おすすめの本 »

2005/12/07

給食時間の話題

今日の給食時間の会話です。

A「アルプスと言えば?」
B・C「ハイジ!」
D「フランダースの犬!」
全「なんでフランダースだよ!国が違う!」

E「ハイジって歩けるようになるんだろ」
A「ハイジは最初から歩ける」
B「じゃなくって・・・誰だっけ、あれ」
D「おじいさん」
全「違う!!」
私「クララだよ」
全「そうだそうだ!」

F「フランダースの犬ってさ、かわいそうだよね」
全「うんうん」
F「犬が」
全「犬限定かい!」
G「人の方がもっとかわいそうだと思うんだけど」
F「だって、犬、虐待されてなかった?」
全「へ?」
F「鍋とか運ばされてたよね」
私「それは、ミルクの缶だと思う・・・」
E「虐待じゃね-だろ!」

D「でさ、ハイジの犬って死ぬんだよね」
全「死なねーよ!」

楽しいひとときでございました・・・。
ちなみに、今日のメニューはカレーでした。

« 雪の降る夜は | トップページ | おすすめの本 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/7512667

この記事へのトラックバック一覧です: 給食時間の話題:

« 雪の降る夜は | トップページ | おすすめの本 »