最近のトラックバック

« バイバイ。 | トップページ | ちょっとビックリ »

2005/12/19

日常?バトン

のろのろさんとこで、「日常バトン」を見てしまいました。
見たら必ずやらねばならんらしいです。
というわけで、久々のバトン、受け取ってみましょう。


■Q.1 起きてまずはじめにする事は?
 
 今は・・・ファンヒーターのスイッチを入れる。
 寒くて寒くて、まずこうしないと、活動する気になれない。
 
■Q.2 これだけは欠かせない、日常的な事は?

 本を読む。友達にメールする。
 お酒を飲む・・・も入るのかな。


■Q.3 好きな食べ物を3つ挙げてください。

 麺類(ラーメン、うどん)  
 お寿司(ひかりものを除く)
 果物

■Q.4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

 黒ごま  れんこん  高野豆腐 

■Q.5 あなたが踏まれたくない地雷は?

 「結婚しないの?」「まだ一人?」と言われること。
 でも、最近、親があきらめモードに入ったのが、
 実はけっこうこたえてたりして(苦笑)

■Q.6 最近一週間で嬉しかった出来事は?

 気にいった服を買えたこと。

■Q.7 最近一週間で悲しかった出来事は?

 新車が来るまで一ヶ月かかるといわれたこと。

■Q.8 今使ってるシャンプー&リンスは?

 「フェイズ7」
 美容院で買ってます。高い。
 
■Q.9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?

 まず、髪から。
 ボディは左腕から。

■Q.10 あなたにとって恋愛とは?

 今一番考えたくないこと。

■Q.11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?

 ふっ。そんなことができるなら、
 こんな人生歩んでないわ。

■Q.12 あなたの長所は?

 開き直ると、強い。
 
■Q.13 あなたの短所は?

 逆境に弱い。打たれ弱い。

■Q.14 あなたを動物に例えるなら?

 猫。
 わがままなくせに、甘えたがりなところが。

■Q.15 あなたの弱点は?

 孤独を感じると、すぐに情緒不安定になる。

■Q.16 寝る前に必ずする事は?

 本か漫画を読む

■Q.17 リラックス&ストレス発散にする事は?

 リラックス・・・お風呂につかってボーッとする
 ストレス発散・・・とにかくしゃべる  本を読む

■Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。

 ウエストサイド物語
 フィールド・オブ・ドリームス
 ナビィの恋

■Q.19 四季で一番好きな季節は?

 春。
 北国では、一斉に花が咲く。
 なんだか、わくわくする季節。

■Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

 香水はつけません。
 具合悪くなっちゃうので。

■Q.21 バトンを回す5人は?
 
 ここまで読んでくれてありがとう。
 次は、あなたの番ですよ。
 ほら、「見たら必ず書かなくてはいけない」らしいから・・・。

« バイバイ。 | トップページ | ちょっとビックリ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/7698752

この記事へのトラックバック一覧です: 日常?バトン:

« バイバイ。 | トップページ | ちょっとビックリ »