最近のトラックバック

« 風邪をひいた時に | トップページ | 「アメイジング・グレイス」を聴きながら »

2006/01/30

色バトン

のろのろさんから「色バトン」をもらいました。

私は色彩感覚があんまり豊かじゃないので、
色でパッとイメージするというのが苦手なのです。

のろのろさんから見た私は

    青。それも鮮やかな。まっすぐなイメージ。

なのだそうな。ふうむ。
では、いってみましょう。

●自分を色に例えると
  やっぱり青、かなあ。
  青単色ではなくて、水色から藍色までのグラデーション。
  いや、マーブル模様かな。ぐちゃぐちゃしてるし(笑)
 
●自分を動物にたとえると?
  猫。
  いい血統のではなくって、どこにでもいるような、ふつうの。
  喜怒哀楽がはっきりしていて、都合のいい時だけ甘える。
  もしくは、ナマケモノ。

●自分を好きなキャラクターに例えると?
  キャラクター・・・なんだろう・・・。
  あ!色といったらこれだ! 
  モモレンジャー!!(古いっ!)

●自分を食べ物に例えると?
  食べ物・・・?ますます思いつかない・・・。
  なんとなく、目玉焼き(片面焼き&目玉は2個)かな。
   
●次に回す5人を色でたとえると?
  すいません。5人も回せないです・・・。
  どなたか、色を自己申告してもってってくださいな~。  

« 風邪をひいた時に | トップページ | 「アメイジング・グレイス」を聴きながら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/8421260

この記事へのトラックバック一覧です: 色バトン:

« 風邪をひいた時に | トップページ | 「アメイジング・グレイス」を聴きながら »