最近のトラックバック

« スキーは嫌い | トップページ | 色バトン »

2006/01/28

風邪をひいた時に

風邪をひいた時に食べたいもの&飲みたいもの。

 ◇桃缶
    白桃限定で。
 ◇おかゆ
    ごはんがそれほど好きではないけど、弱ってる時はおかゆ。    
 ◇焼き鮭
    マスじゃだめ。ちゃんと、鮭でなきゃ。
 ◇焼き麩の入ったみそ汁
    普段は食べないくせに、こういう時だけ焼き麩に執着します。
 ◇ヨーグルト
    できれば、ストロベリーで。
 ◇サイダー
    子供の頃から、熱が出るとサイダーでした。
    なぜかは、謎。

やっぱり、子供の頃から風邪ひくと食べさせてもらっていたものが、
完全にインプットされてしまっています。

なんで、こんなのを羅列してるかというと、
風邪をひいてしまったからです。
こんなん書いてないで、早く寝ろ!って感じですが・・・。

やれやれ。
あんまりひどくなりませんように。

« スキーは嫌い | トップページ | 色バトン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/8384917

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひいた時に:

« スキーは嫌い | トップページ | 色バトン »