最近のトラックバック

« 2005年の思い出バトン | トップページ | 新選組!! »

2006/01/03

あけましておめでとうございます

今年ももう3日ですが、ようやくブログ更新です。
実家に帰っていたわけで。
そして、あそこはネットから隔絶されたエリア。
携帯だって、気づくと「圏外」になってるんだから。

さて、年末年始は何をしてたかというと。
風邪で体調イマイチだったので、
みごとに何もしていません(笑)

大晦日はPRIDEとK-1をチャンネル変えながら。
(紅白は見ませんでした)
格闘技は好きですが、この年末のマッチメークはいかがなものかと。
曙vsボビーって、視聴者をナメてません?
父が見たいというのでチャンネル変えましたが。
見る価値ないだろ、あれ。

あきれてチャンネル変えたら、吉田vs小川。
これも、脱力しました・・・。
なんで、あの状態で腕とられる?

あ、でも、K-1のKIDvs須藤元気は
ちょっとおもしろかったかも。
でも、元気のパフォーマンスは、負けちゃうと哀しいです。

年が明けても、みごとに寝正月してました。
高校サッカーで、岩手代表・遠野高校が連日の大金星!
これにはちょっと熱くなりましたが。

あとは箱根駅伝。
今年はドラマが多かったです。
ふらふらになって走ってるのを見ると、
なんとも言えない気持ちになります。
監督もつらいだろうなあ。

というわけで。
あっというまに、明日が仕事始めです。
とりあえず、風邪は治ったので、がんばります。

今年もいい年でありますように。

« 2005年の思い出バトン | トップページ | 新選組!! »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もまゆさんのお薦め本と和みのブログを楽しみにしています。
どうぞお体御自愛なさって頑張ってくださいね。

three bellsさん、あけましておめでとうございます。
相変わらずとりとめのない落書きブログですが、
今年もよろしくお願いしますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/7982003

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 2005年の思い出バトン | トップページ | 新選組!! »