最近のトラックバック

« 猫も見惚れる・・・ | トップページ | 茨木のり子さん »

2006/02/27

オリンピック終了

オリンピックも終わってしまいました。
あの、聖火が消える瞬間というのは、
なんとも言えない気持ちになります。
寂しいような、いっそ清々しいような・・・。

さて、今回、観ていてはまったのは、
新種目・スノーボード・クロス

あのスピード感といい、ドキドキするレース展開といい、
とってもおもしろかったです!
しかも、4人ひと組のレース。
最後の最後まで何が起こるかわからない。
観ていて一番燃えました。

けっこう、どの種目も観ているとおもしろくて、
バイアスロンも「なんでスキーと射撃?」なんて言いながら、
15キロマススタート、最後まで観てしまいました。

やっぱり、何かに打ち込んでいる人の姿は美しいです。
そして、真剣勝負だからこそ、観ていておもしろいのです。
4年後、バンクーバーで、
今度はどんなドラマが待っているのでしょう。
(その時、私はどこにいるのかなあ)

« 猫も見惚れる・・・ | トップページ | 茨木のり子さん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/8867530

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック終了:

» トリノ五輪閉幕!独断で選ぶベスト3!~トリノ五輪~ [大阪、おおさか、OSAKA]
トリノ冬季オリンピックが、17日間の熱い戦いを終えました。 数々の日本選手の活躍 [続きを読む]

« 猫も見惚れる・・・ | トップページ | 茨木のり子さん »