最近のトラックバック

« 「アメイジング・グレイス」を聴きながら | トップページ | かわいい~ »

2006/02/01

ツルッツル

あっというまに、2月になりました。

少しずつ日が長くなってきて・・・と思っていたら、
今日は昼前から雪。
今も、しんしんと降り積もっています。

先月、屋根から落ちた雪を片付けるのをサボっていたら、
家の前は、一面氷になってしまいました。
まさにスケートリンク状態。
そこに雪が降ったからたまりません。

おそろしく滑るのです・・・。

しかも、雪のおかげで、どこまで凍っているのか、見えません。
慎重に歩いていたつもりだったのに、
思いっきり、転びました。
我ながら、見事な転びっぷり!
買い物袋の卵が割れなかったのは奇跡です。

明日の朝どれだけ積もっているのか恐怖ですが、
いつになったらあの氷が溶けるのか、
非常に気がかりなのでした。

それにしても、強打した腰が痛いわ・・・。

« 「アメイジング・グレイス」を聴きながら | トップページ | かわいい~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/8455986

この記事へのトラックバック一覧です: ツルッツル:

« 「アメイジング・グレイス」を聴きながら | トップページ | かわいい~ »