最近のトラックバック

« あんまり寒いと | トップページ | 学校のBGM »

2006/02/04

新しい相棒

7年つきあった相棒と別れて、1ヶ月ちょっと。
ようやく、新しい相棒ができました。

この1ヶ月は、代わりで間に合わせてたけど、
最初は大変でした。
とにかく何もかも違うんだもの。
どうにか癖ものみこんで、うまく操れるようになったけど。
短いつきあいだったね~ということで。

新しい相棒との出会いは、吹雪の中でした。
それでも嬉しくて、顔が笑っちゃいましたが。
ほんとはもっと早く会えるはずだったけど、
いろいろあって待たされたぶん、嬉しさ倍増。

これから長い時間一緒に過ごすことになるだろうけど、
どうかよろしくね。
これから徐々に慣れていくからね。


というわけで、新車です。
三菱のコルトプラス。色はペールブルーです。
「コンパクトカーがいいなんて言ってたのに、大きいじゃんか」
と、突っ込まれましたが。
いいの、気にいったから。
「なんでわざわざ三菱?」
と言われましたが。
いいの、気にいったから。

でも、雪道で怖いので、ゆっくり運転します・・・。

« あんまり寒いと | トップページ | 学校のBGM »

コメント

私も今の三菱RVRを姿かたちで選んだんです。
FORMがいいですよね。
で、その後三菱の大問題!ひどいことになっちゃって・・|〃´△`)-3

もう9年くらいになるかな・・次の車検でおさらばでしょうね。
内装も気に入ってるんですよ・・エンジン自体は夫はやっぱり好きじゃないみたい。オイルの減りがすっごいんです。
でもほとんど私が乗ってる車なんですけどね。乗り方にもよるみたいですし。下手なのかも。

あしかさん、風邪ひいて寝込んでたもので、コメント気づくの遅くなりました。ごめんなさい。
RVRもいいですよね。私もあのフォルムは好きです。
ダイハツユーザーだったんですが、三菱車もずっと気になっていて。今回、チャレンジしてみました。
ほんとはRV車が好きなんですが、母が後部座席に上がるのしんどそうなので(苦笑)、あきらめました。
実は、普通車は初! 乗り心地はいいし、パワーも段違いなので、今のとこ気にいってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/8505562

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい相棒:

» コルトプラス COLTPLUS (三菱) [クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「コルトプラス COLTPLUS (三菱)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車・中古車相... [続きを読む]

« あんまり寒いと | トップページ | 学校のBGM »