最近のトラックバック

« 記憶の中の町 | トップページ | 猫も見惚れる・・・ »

2006/02/24

ブラボー!!

祝・荒川静香 金メダル!

滑り出す前、緊張した表情が、
とってもとってもきれいでした。
うっとりと見とれてしまいました。

自分の見せ場を活かした、
一本芯の通ったような、
素敵なスケーティングでした。

個人的には村主さんも好きですが、
今回は荒川さんの出来が本当によかったです。

4年に一回、「ここ!」という場で力を出し切る・・・
そんな奇跡みたいなことができるというのが、
本当にすばらしいです。

惜しみない拍手を贈りたいです。

« 記憶の中の町 | トップページ | 猫も見惚れる・・・ »

コメント

荒川選手の静かな闘志には感動しましたね。
リアルタイムで見ることはできなかったのですが、のびのびとした演技に心打たれました。
『オリンピックの雰囲気を楽しみめた』とおっしゃっていましたが、やっぱり本番までに完璧にしてきたからこそ、楽しんでできたのだと思いました。

優さん、また来てくれてありがとうです。

私は家を出る時間ギリギリまでねばって、リアルタイムで観ましたよ!
あの演技をするまでに、いろいろな葛藤があったようですが、やっぱりそれまでの努力があったからこそですね。
どんなスポーツでも、本当に上手い人は「美しさ」を感じさせる動きをするものです。
荒川さんは今回、誰よりも美しかった!当然の金ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/8820254

この記事へのトラックバック一覧です: ブラボー!!:

« 記憶の中の町 | トップページ | 猫も見惚れる・・・ »