最近のトラックバック

« 雪が降っています。 | トップページ | オリンピック »

2006/02/11

風邪

風邪をひいてしまいました。

もうずっと調子悪かったのですが、とうとう発症。
もともと喉が弱いので、風邪はひきやすいのですが。
仕事もつまってる時に、なんで・・・。
一応、予防はしてるつもりだったのに。

ちまたではインフルエンザが流行っているようですが、
私のはただの風邪。
でも、咳と鼻水がひどくて、とっても具合が悪いです。
ただ、ようやく熱が下がってきたので、
どうにか動けるようになってきました。
食欲も戻ってきたし。

みなさんもどうぞお気をつけくださいね。

« 雪が降っています。 | トップページ | オリンピック »

コメント

まゆさん、こんにちは。もう調子は戻られたのでしょうか?寒いと暖房などで空気が乾燥してのどが痛くなる事がありますが、また別の症状なのでしょうか?柑橘系の果物をとるとのどにいいと聞きます。どうぞ体に良いものをとって下さいね。雪は随分積もっているのでしょうか?私のところは積もっては解けるを繰り返しています。今年は事故が多くて大変なシーズンだと思っています。どうぞお大事に・・・

ゆんゆんさん、ありがとうございます。
私はすぐに扁桃腺腫らしちゃうので(子供みたい)、気をつけてはいるんですけどね。
今回は、のどから始まって熱を出してしまいました。
もう熱はすっかり下がって、あとはこの咳がおさまってくれれば・・・という感じ。
寝ていて咳が止まらないのがつらいです。
雪はけっこう積もっています。先週、雪かきで外にいる時間が長かったのも、風邪の一因です。とほほ。
早く治るといいなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/8609561

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« 雪が降っています。 | トップページ | オリンピック »