最近のトラックバック

« ブラボー!! | トップページ | オリンピック終了 »

2006/02/26

猫も見惚れる・・・

昨日・今日と、テレビでは荒川静香一色!という感じ。
まあ、それもしかたないかな、と思います。
実際、すごいことだし。

昨日のエキシビションも楽しかったです。
村主さんも出られてよかった。

プルシェンコの演技も、本番よりかっこよくって、
「こんな滑り方もできるんじゃない!」と。
バイオリンの生演奏で滑るっていうのも、なんとも贅沢な。

荒川さんは、本番では短かったイナバウアーをたっぷり。
きれいですよね~。

ふと気づくと。
うちの猫が、荒川さんの演技に見入ってるではないですか!
いつもはテレビに興味を示さない子なのに。
うーん。
猫までもとりこにするとは、さすが!

でも、いくら猫が柔軟な体をしていても、
イナバウアーはできませんね(笑)

« ブラボー!! | トップページ | オリンピック終了 »

コメント

はじめまして、miironと申します。
以前、ココログに登録したときにラブリングでこちらのブログを拝見し、素敵な文章を書かれる方だなぁと思い、ときどき記事を拝見させていただいておりました。
久しぶりにのぞかせていただくと、猫ちゃんとイナバウアーの記事があり、ほほえましく思ったのと、少し前わたしも自身のブログにTBのような投稿をしてましたので勝手にTB&初コメントさせていただくことにしました。ご迷惑でしたら、すいません。

これからも素敵な文章を。

最後に...、プルシェンコ&バイオリン、素敵でしたね。もちろん、荒川さんも。ふたりともゴールドメダルのオーラが出まくりだった気がします。^^

miironさん、はじめまして。コメント&TBありがとうございます。迷惑だなんてとんでもない!ましてやつたない文章までおほめいただいてありがとうございます(テレテレ)。
こちらからもTBさせていただきますね。

エキシビションのプルシェンコは、うっとりするほど素敵でした。母と一緒に見惚れてしまいました・・・。

またお立ち寄りくださいね。気軽にコメントなどしていただけるとうれしいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/8845155

この記事へのトラックバック一覧です: 猫も見惚れる・・・:

» きょうのトラジ 24 [ねこの丸干し]
絵がいまいち気に入らないので期間限定で公開!(ちゃんと描いてから載せろよ!って、そりゃそうだ...)「トラジにもうすぐ触れそうかも」というのを絵にしようと思って、「トラジとふたりでダンスを踊っているのを空想してるワタシ」を描こうとしたら、なぜか「トラジと握手しているところ」になって、気づいたら金メダルを渡していた。後ろでは、なぜか娘のチャーコが荒川静香の得意技イナバウアーを決めてるし、ホント自分でもわけわからん... [続きを読む]

« ブラボー!! | トップページ | オリンピック終了 »