最近のトラックバック

« 受験生へのエール | トップページ | 先生の絵葉書 »

2006/03/07

イライラ虫

イライラ虫を撃退する方法

 ・深呼吸をしましょう

 ・温かいお茶を飲みましょう

 ・お風呂にゆっくりつかりましょう

 ・好きな本を読みましょう

 ・好きな曲を聴きましょう

 ・おいしいものを食べましょう

・・・うーんと。
あとは何かいい手はないでしょうかね。
最近、イライラ虫にとりつかれているのです。
ああ、早く撃退したい・・・。

« 受験生へのエール | トップページ | 先生の絵葉書 »

コメント

あとは、ゆっくり寝るとか、おいしいコーヒーを飲むとか(私はコーヒーが大好きなので)。
イライラは体力を使いますからね。
私は高校生の頃、部活柄でかな(?)しょっちゅうイライラしてましたが、最近はのんびりまったりしています。
でも、時にはイライラも周りの人のためになったりもするんですよ。(そういう人がいるお陰で部活の空気がピシッとしてたりね)

昨日よりは今日は落ち着いています。
私の場合、コーヒーはかえって神経を刺激するので、イライラしてる時はNGなのです。昨日は早々に寝てしまいました。
優さんの風邪の具合はいかがですか?お大事にしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/8989448

この記事へのトラックバック一覧です: イライラ虫:

« 受験生へのエール | トップページ | 先生の絵葉書 »