最近のトラックバック

« 春の雪が降った日に | トップページ | 復活! »

2006/04/09

おかえり!

愛車・コルトプラスちゃんが帰ってきました。

実は、先日ぶつけられて、大破しちゃったのです(T_T)
怪我をしなかったのが不思議なくらいの事故で、
車はそのまま修理工場へ・・・。
以後、ずっと代車生活でした。

新車が壊れたショックと、事故のショックとで
かなりへこんでいまして。
毒舌をもってなる職場の同僚諸氏も、
この件に関して私をからかうことは自粛するほど。

ほんとにたくさんの人にご心配をおかけしましたが、
ようやくまた新車とのラブラブな(笑)生活がおくれます。

今までよりいっそう、大事に大事に運転しよう。
おかえり、コルトプラス。

« 春の雪が降った日に | トップページ | 復活! »

コメント

事故してたんですか?
それはそれは。怪我がなくて良かったですね。

あしかさん、お返事できなくてすいませんでした!
パソコンが壊れてから10日。
ようやく戻ってきました。
事故の方はかなりショックでしたが、
いちおう全てけりがついて、今は落ち着いて生活しています。ご心配おかけしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/9507320

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり!:

» コルトプラス COLTPLUS (三菱) [クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「コルトプラス COLTPLUS (三菱)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック→... [続きを読む]

« 春の雪が降った日に | トップページ | 復活! »