最近のトラックバック

« 泣き虫 | トップページ | 優駿 »

2006/05/25

高校生バトン

「金色のトランペット」優さんとこで、おもしろそうなバトンを発見。
勝手にもってきちゃいました。
というわけで、

  「高校生バトン」

行ってみよー!!

■部活動は何をしていましたか?

 剣道部でした。中学~大学まで、ずっと剣道部。
 高校の時は、伝統と実績のある部で、大変でした。

■委員会は入ってましたか?何委員でしたか?

 HR委員とかやっていたような気が・・・。
 3年間そうだったかも。
 たいしたことはしてないですね。
 行事のクラス企画には燃えたけど。
 
■友人の数の男女比はどうでしたか?

 たぶん、男子:女子=4:6くらい。
 剣道部も男子多いし、応援団と仲良かったし。
 友達としては、男子にモテてた(笑)

■放課後はどのように過ごしていましたか?

 まず部活。
 その後、みんなで何か食べに行ってた。
 部活引退してからは、どうしてたんだろう・・・。
 
■放課後、何回呼び出しをくらいましたか?

 うーん。部活のことで先輩に説教されたことはあるけど。
 「呼び出し」って、あんまり記憶にない・・・。

■アルバイトはしてましたか?

 禁止だったし、そんな暇なかったです。
 平日も休日も、部活に明け暮れてました。

■進路相談は順調でしたか?

 いたって順調。
 もめた覚えはありません。
 あ、親とはちょっともめたかな。

■文系・理系、どちらでしたか?

 完全に文系。
 高校入ったとたんに、数学が全くわからなくなった。

■高校時代の良い想い出は?

 部活で県でも上位にいけたこと(団体戦で)。
 甲子園に行けたこと。
 いろいろ青春してたなあと思えること(笑)

■高校時代の悪い想い出は?

 失恋したこと・・・かな?
 あ!大会当日に怪我をして、手のひらを一針縫った!
 あれが最悪だったかも。
 部活の合宿で倒れたこととか。
 あとはちょっとここには書けない・・・。

■高校生のイメージは?

 キラキラしてる感じ。

■あなたにとって高校時代とは何でしたか?

 まさに、青春(爆笑)


●高校生に戻ってもらう人を5人選出

 のろのろさん、よろしく~。
 あしかさん、北原杏子さん、EKKOさん、
 もし気がついたらお願いしまーす。


いろんなことをがんばってた中学時代に比べると、
高校時代は、とにかく部活中心だったなあ。
あれだけ何かに打ち込んだというのも、なかなかないです。
やってるときはしんどかったけどね。
今となってはいい思い出です。

高校時代は、「楽しかった」という印象が強いです。
そう思えるのって、幸せなことだよねえ。

« 泣き虫 | トップページ | 優駿 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/10236999

この記事へのトラックバック一覧です: 高校生バトン:

« 泣き虫 | トップページ | 優駿 »