最近のトラックバック

« はぴばーすで~♪ | トップページ | 17年 »

2006/06/02

いつのまにか

ふと気づくと、空の色が違った。
いつのまにか、初夏の空の色。

最近、何かと忙しくって、
空を見上げる余裕もなくなっていたらしい。

いけない、いけない。
何かに熱中しているときはともかく、
ひと段落したならば、少しまわりを見よう。

でないと、心がやせ細っていって、
気づくとポキリと折れてしまう。

青い空の下、ゆっくり深呼吸。

さあ、またがんばろう。

« はぴばーすで~♪ | トップページ | 17年 »

コメント

本当ですね。
私も忙しくて周りを見回す余裕をなくしてました。
明日はお休みだから、ゆっくり空を見上げてみよっかな★

優さんも忙しいけれど充実した毎日を送っているようですね。
私はガガーッと勢いで突っ走っちゃって、バタッと倒れるタイプなので(苦笑)、ひと段落ついたときくらい、心身ともに余裕をもちたいものだなあと思っています。それが難しいんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/10364976

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにか:

« はぴばーすで~♪ | トップページ | 17年 »