最近のトラックバック

« 15年 | トップページ | わくわく♪ »

2006/07/01

ゲホゲホ

昨夜、咳が止まらなくなって、微熱も出て、ダウン。
6月半ばにひどい夏風邪をひいて以来、
ずっと体調がスッキリしない状態が続いているので、
今日は病院へ。

つい先日も検査に行ったばかりだったので、
「あれ、また来たの?」と笑われましたが。

とりあえず、薬をもらって、それを飲んだら、
少しは落ち着きました。
明日おとなしく寝てたら、完治しないかな。
天候にからだが順応してない感じで、
どうにもしんどい毎日です。

おかげで、絶対見ようと思っていたサッカー、
ドイツ×アルゼンチンも見られなかった(涙)
バティストゥータも引退したので以前ほどではないですが、
アルゼンチンがごひいきなのに・・・。
最後の試合、見られなかったよ。

とにかく、早く元気にならなくては。
やりたいことと、やらねばならんことが山積みなのです。

« 15年 | トップページ | わくわく♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/10751281

この記事へのトラックバック一覧です: ゲホゲホ:

« 15年 | トップページ | わくわく♪ »