最近のトラックバック

« 誠実であれ | トップページ | 1000冊目 »

2006/07/24

お気に入りにゃんこ

忙しくて、とうぶん実家に帰れません。
何がつらいって、猫に会えないこと。

なので、テレビに猫が出ていると、
食い入るように画面を見つめてしまう今日この頃。

最近のお気に入り猫。

その1 某高級(?)キャットフードのCMの猫
 ちょっと高いキャットフードが気に入ったらしい猫。
 その猫のかたわらで得意げな妻。
 でも、そのフードを選んだのは、実は夫の方。
 ソファーでスネる夫の側に、猫が・・・。
 「わかってたんだね」みたいなナレーションと、
 ラブラブな夫と猫のツーショット。
 ソファーに行ってちょこんと座ってる猫が 
 どうしようもなく愛らしいのであった。

その2 松井秀喜と共演してる猫
 そういや、あれは何のCMだっけ?家?
 ずっとシリーズで、猫が登場してますが、
 今回は鳴き声つき。
 あの声にメロメロな私・・・。

その3 某キャットフードのCMの猫
 銀の○プーンのCM。今日初めて見ました。
 眉間をグリグリされたり、満腹でくうくう寝たり・・・
 うう、かわいい~。
 ものすごく私好みの顔立ちの猫ちゃんなのでした。

« 誠実であれ | トップページ | 1000冊目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/11085078

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りにゃんこ:

« 誠実であれ | トップページ | 1000冊目 »