最近のトラックバック

« キャンプ | トップページ | 梅雨明け~♪ »

2006/08/01

涼しい夏

去年の今日は何があったかしら・・・と
バックナンバーを読み返していたら。

短時間でものすごい雨が降った日でした。

去年の夏はすごく暑くて、
ときおりスコールみたいな雨が降ったのでした。

今年は去年に比べてかなり涼しい。
というか、寒い。
こちらは梅雨明けもまだで、毎日すっきりしない天気。
今日は半袖では外にいられませんでした。

数年ぶりの冷夏か?なんて話が出るほど。
暑すぎるのも勘弁してほしいけど、
やはり夏は適度に暑くなってくれないとね。

去年は暑すぎて、農園はすっかり死滅状態でした。
今年はきゅうりが大豊作です。
ほかの作物は微妙・・・。
これからの天候しだいかな。

« キャンプ | トップページ | 梅雨明け~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/11193211

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい夏:

« キャンプ | トップページ | 梅雨明け~♪ »