最近のトラックバック

« 甲子園 | トップページ | 決勝戦 »

2006/08/17

真昼のビール

今日は、夏休み最後の一日でした。

書類上は休みなんだけど、仕事が終わらず、
午前中だけ出勤。
あまりの暑さにめまいがして、早々に帰宅。

買い物にでも行こうかと思っていたけど、
暑くてめんどくさくなって、
缶ビールをあけてしまう。
プシュッという音を聞きながら、
「あ~、もうこれで車では出かけられないぞ」

でも、昼間からビールなんて、
こんなときでもないとできないし。

真っ昼間からお酒を飲むなんて、
ほんの数年前までは「信じられない」と思ってましたが。
うーん、「オヤジ化」してるぞ。

でも、暑い夏の小さな楽しみ♪

さあ、明日からまたがんばりましょう。

« 甲子園 | トップページ | 決勝戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/11484470

この記事へのトラックバック一覧です: 真昼のビール:

« 甲子園 | トップページ | 決勝戦 »