最近のトラックバック

« 全国制覇 | トップページ | コンサート »

2006/08/30

中止!?

朝から、雨がポツポツ・・・。
嫌な予感はしてたのですが。

今日は地区の陸上記録会でした。
昼前から弱い雨が降ったりやんだり。
もちろん、全天候型トラックの競技場なので、
そのくらいの雨ではどうってことありません。

ところが。
午後の100Mを終え、800Mに入る直前。
一気に本降り!
そして、一瞬でずぶぬれになるほどの土砂降り!!

かわいそうに、女子800は、雨中のレースでした。
「よーい」で体を前傾させると、
髪から肩から、水がザザーッと・・・(選手談)
走ってるんだか泳いでるんだかわからないレースでしたが、
応援もみなずぶぬれになって声を張り上げました。

そして、そのレース終了後、大会は中止となりました。
なぜかというと、カミナリが鳴っていたから。
・・・陸上の大会が中止になったの、私は初めて。
ビックリしました。
こんなこともあるのですね。

« 全国制覇 | トップページ | コンサート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/11687323

この記事へのトラックバック一覧です: 中止!?:

« 全国制覇 | トップページ | コンサート »