最近のトラックバック

« コンサート | トップページ | のんびりしよう »

2006/09/02

下北サンデーズ

打ち切りですか・・・。
1回分、切られちゃったらしいです。

「下北サンデーズ」、ちゃんと見てないので、
何がどうなのかよくわからないのですが。

チラチラと見ていた限りでは。
最初のうちはかなりマニアックだなあ、と。
小劇場ネタについていける人ならいいけれど、
そうでない人にはわからないんじゃ?
途中からはなんだかベタな展開になってきて、
ん?という感じでしたが。

小劇場は観たことないですが、興味はあるので、
個人的には微妙に気になるドラマでした。
上戸彩はちょっと苦手なんですが、
佐々木蔵之介が楽しくて(笑)
でも、視聴率が低かったらしいので、
しかたないのかなー。
ちょっと残念な気がしないでもないです。

« コンサート | トップページ | のんびりしよう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/11732977

この記事へのトラックバック一覧です: 下北サンデーズ:

« コンサート | トップページ | のんびりしよう »