最近のトラックバック

« 安倍さんの父親は | トップページ | お休みの日 »

2006/09/29

秋を感じる

少しずつ。
紅葉が始まっています。

空も高くなって、秋を実感する今日この頃。

去年の紅葉はなかなかみごとでしたが(写真の通り)P1000807

今年はどうかなあ??

給食が栗ごはんだったり、
デザートがりんごだったりと、
何かと秋を感じる日々です。

« 安倍さんの父親は | トップページ | お休みの日 »

コメント

まゆさんだいじょうぶですか?
お体お大事になさってくださいね。
かわいく改装されましたね☆
工藤直子さんの「ともだちはうみのにおい」風でかわいい!

紅葉ですが近所の桜は色づかないうちに散っていってます。
まゆさんの中学校は給食があるのですね。
我が息子も今年から中学生になり給食が無いので毎日お弁当です。(毎朝変化の無い内容で申し訳ないなあ)
栗ご飯美味しそう♪いいですね~

昨日よりは具合悪くないんですけど、ちょっと熱っぽいのが続いてます。
今日も早く寝ないとダメかなあ(ディープインパクト見たかったのに)。

毎日のお弁当作りごくろうさまです。
大変ですよね~。
給食があるというのは、ほんとに助かります。
最近の給食はメニューもいろいろ工夫されてて、なかなかいいんですよ。
ちなみに、月水金がごはんで、火木はパンなのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/12088195

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を感じる:

« 安倍さんの父親は | トップページ | お休みの日 »