最近のトラックバック

« 嵐が過ぎて | トップページ | のだめ »

2006/10/14

終わった~\(~o~)/

大きな仕事が一区切りつきました。

今日と明日は、何も考えずに休めます。
昨夜は、久しぶりに熟睡できました。ふぅ。


最近の出来事で気になったこと。

その1 ディープインパクト年内で引退
 
 うわさはあったので、ものすごく驚きはしなかったけど。
 やっぱり、ショック。
 種牡馬にすると利益を得る人たちがいるんだろうけど。
 走れる間は走らせてほしかったな。
 せめてあと1年。
 凱旋門賞、もう一回チャレンジしてほしかった。

その2 日ハム25年ぶりの優勝

 日ハムって、新庄と小笠原しか把握してなかった。 
 けど、よく見ると、濃いチーム(笑)ですね。
 新庄みたいなのを受け入れる度量もすごい(笑)
 やっぱりプレーオフの一戦にかける気迫は違う。
 ところで、25年前の優勝って。。。
 私、記憶にないんですよね(苦笑)

その3 岩手山初冠雪

 もう!? そんな季節なんだなあ。
 朝晩の気温差が激しいので、
 紅葉も色鮮やかになってきました。

« 嵐が過ぎて | トップページ | のだめ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/12275290

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった~\(~o~)/:

« 嵐が過ぎて | トップページ | のだめ »