最近のトラックバック

« 秋の風物詩 | トップページ | SHINJOH »

2006/10/26

日ハム優勝~!

日本ハム、優勝! 日本一!!

ファンだというわけではないですが、
どちらかというと日ハムを応援してたので、うれしいです。

今日は仕事に追われて、テレビを見ていられなかったのですが、
ふと思い立ってテレビをつけたら、ちょうど最終回でした。
優勝の瞬間、バッチリ見ました。

新庄、泣いてましたね。
私は新庄ファンではないし、
むしろ「おいおい」と思うことが多いですけど。
でも、今年はやっぱり新庄の年でしたね。
それはそれでいいのかな、という気がします。

44年ぶり・・・って、私、生まれてません。
いやはや、とんでもないことですね。
選手も球団関係者も、さぞかしうれしいことでしょう。
そしてもちろん、日ハムファンも。

いつか、楽天にもこういう日が来るかしら・・・。

« 秋の風物詩 | トップページ | SHINJOH »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/12442077

この記事へのトラックバック一覧です: 日ハム優勝~!:

« 秋の風物詩 | トップページ | SHINJOH »