最近のトラックバック

« お休みの日 | トップページ | これ、な~んだ? »

2006/10/01

意外!?

「純情きらり」が昨日で最終回でした。

というのをすっかり忘れていて、たまたまお昼の再放送を見たのです。

ふだんから見ていたわけではなく、
夏休み中とか、たま~に見たくらい。
それでも、わりと話についていけるのが、朝ドラのいいところ。

今回の話はいろんなポイントが私好みだったし、
宮崎あおいちゃんは好きなので、
新聞等であらすじはチェックしてたし。

でも、前に見たのが、
「桜子の作った曲を世に出そう。
 そして、桜子に自分で演奏させよう」
というところだったのに、
昨日、テレビをつけたら、桜子が死にそうになっててビックリ。
何で? いつのまに?
と思っているうちに、ドラマは幕を閉じてしまいました。

茫然。

いや~、朝ドラの性質上、それなりにハッピーエンドだと思っていたのですが。
もちろん、今回も決して暗い終わり方ではないのです。
でも、まさか・・・という感じでした。
ずっと見てた方は、ショックじゃなかったでしょうか。

ところで、あおいちゃんは再来年「篤姫」ですねー。
私はこの原作好きなんですが、けっこう難しい役ですよ。
どう演じてくれるのか、楽しみです。

« お休みの日 | トップページ | これ、な~んだ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/12109971

この記事へのトラックバック一覧です: 意外!?:

« お休みの日 | トップページ | これ、な~んだ? »