最近のトラックバック

« 再び「のだめ」 | トップページ | 新年早々 »

2006/12/29

2006年

2006年もそろそろ終わり。
いつも以上にあっというまに過ぎた一年でした。

今年は、思いがけない「別れ」と「出会い」を経験しました。
この二つは、偶然、全く同じ日に起こりました。
おかげで、しばらくは平常心を失って、
その後もこの二つのことに振り回された(いい意味でも悪い意味でも)
そんな2006年でした。

楽しかったことも、うれしかったこともたくさんありました。
悔しいことも悲しいことも、たくさんありました。

くじけそうになったことも一度ならずあったけど、
周りの人たちに支えられて、
自分自身も逃げてしまわずに頑張ろうと思えたこと、
それだけのことですが、自分はちょっとだけ強くなったかな?と思ったり。
まあ、悪くない一年だったかな。

来年も。
振り返ってみて、「ああ、いい一年だったな」と言えるようにしよう。

ではでは。
今年、お世話になったみなさま、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

さあ、猫が待ってる実家へ帰ろうっと。

« 再び「のだめ」 | トップページ | 新年早々 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/13247989

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年:

« 再び「のだめ」 | トップページ | 新年早々 »