最近のトラックバック

« 風になれ!! | トップページ | のだめカンタービレ »

2006/12/24

ラストラン

仕事があって、リアルタイムでは見られませんでした。

有馬記念。ディープインパクト、ラストラン!

今、やっと映像を見ることができました。

ずっと後ろから3番目に控えていたディープが、
3コーナーあたりから少しずつ上がってきて、
4コーナーで、グワッと前に出てくるところ、
鳥肌が立ちました!

すごすぎる・・・。

正直言って、もっと走らせてほしかったです。
まだ走れるのに、もっと走れるのに。
走ることが、彼の幸せだと思うのだけど。

それでも、あんな奇跡のような馬の
すばらしく美しい走りを見ることができて、
私はとても幸せでした。

ディープインパクト、おつかれさま。

« 風になれ!! | トップページ | のだめカンタービレ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/13187359

この記事へのトラックバック一覧です: ラストラン:

« 風になれ!! | トップページ | のだめカンタービレ »