最近のトラックバック

« 生む機械? | トップページ | YMO »

2007/01/30

銀平、がんばれ!

山本耕史、出番が増えてきました(^◇^)

素敵な感じにドロドロな「華麗なる一族」ですが、
文句言いつつ、見ています(笑)

初回ほどは気にならなくなりましたが、
キムタクはやっぱりかっこよすぎますね。
スタイリッシュというか・・・
昭和の男たちがもつ泥臭さみたいなものを感じないのです。
周りの役者が、「これでもか!」ってくらい作っているので
よけいに鉄平が浮いちゃってる気がします。

それにしても豪華キャストだ・・・。
ベテラン俳優さんたちはさすがですね。
ああいう大時代な設定で、重厚な芝居がきまるもんなあ。
その中で、鈴木京香は負けてませんね。
悪女役、はまってます(笑)
稲森いずみも、健闘してますね。
あのやぼったい雰囲気(あくまで役の上ですよ)が、
時代を感じさせてくれます。

来週は銀平の結婚式もあるようだし、
山本耕史をたくさん見られそうでうれしいです♪
もっと暗躍(?)してくれると、なおうれしいけど。 

« 生む機械? | トップページ | YMO »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/13719499

この記事へのトラックバック一覧です: 銀平、がんばれ!:

» 華麗なる一族について [華麗なる一族]
華麗なる一族が気になるあなたのための情報ナビ [続きを読む]

» 華麗なる一族〜第3話・北大路欣也、大迫力! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
華麗なる一族、第3話ですが、このドラマは内容がちょっと難しいわけです。銀行や経済の話はよく分からないのですが、とにかく父親の北大路欣也が息子の木村拓哉の製鉄会社にまさかの貸し渋りをするわけです。キムタクは金策に奔走しなければなりません。(華麗なる一族、第3話感想、以下に続きます)... [続きを読む]

» 華麗なる一族。華麗なるあらすじとネタバレ [華麗なる一族。華麗なるあらすじとネタバレ]
華麗なる一族。華麗なるあらすじとネタバレ [続きを読む]

« 生む機械? | トップページ | YMO »