最近のトラックバック

« 白鳥たちが | トップページ | ペコちゃん・・・ »

2007/01/25

今年の風邪は

今年の風邪はタチが悪いようです。

私の場合。
まず、高熱。
すごい頭痛と具合の悪さで、
寝ているのもつらかったです。
意識が朦朧として、自分が何をしてるのかわからない。

その熱が上がったり下がったりを繰り返して、
完全に平熱に戻るまでに1週間。
体力消耗しました・・・。
足に力が入らなくなりましたもん。

その後も咳がとまらなかったり、
胃の調子がおかしかったり、
とにかくスッキリしません。

インフルエンザの検査も受けたけど、陰性。
でも、ただの風邪にしては、
かなり激しい症状だったので・・・。
新型のインフルエンザか?なんて思っちゃいました。

先月、風邪気味なのを薬で抑えていたので、
無理がたたったのかなあと思ってましたが、
「今年の風邪はひどい」という声をチラホラ聞きます。
私だけじゃないってこと?

とにかく受験シーズン真っ只中。
受験生にうつしてはいかん、とそのことだけが心配でした。

みなさまも、くれぐれもお気をつけて。

« 白鳥たちが | トップページ | ペコちゃん・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/13656616

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の風邪は:

« 白鳥たちが | トップページ | ペコちゃん・・・ »