最近のトラックバック

« ちゅらさん4 | トップページ | 今年の風邪は »

2007/01/24

白鳥たちが

白鳥たちが、今年もたくさん来ています。

今年は暖冬なので、居心地はどうなのかなあ。
冬なのに大雨が降ったりもして、白鳥も大変。

先日、ある中学3年生が
「白鳥って寒いからここに来るんだよね!」
と言って、めまいがしましたが。
白鳥は「避寒」に来てるんはずなんだけどな。

春、北の大地に帰るまで、
ここでゆっくりしていってね。P1010005


« ちゅらさん4 | トップページ | 今年の風邪は »

コメント

ココログの新着記事を見て、
ここにきました。
岩手ですか。
こちら埼玉です。
白鳥の写真、きれいですね。
なんとなく、コメントしてしまいました。

ひでさん、コメントありがとうございます。
埼玉にも白鳥って来てるのでしょうか。
うちの町には、毎年白鳥がやってきます。
年々飛来数が増えてるような・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/13643962

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥たちが:

« ちゅらさん4 | トップページ | 今年の風邪は »