最近のトラックバック

« ストレス解消? | トップページ | 「華麗なる一族」もあと1回 »

2007/03/11

何か?

P1010021
「ここ、アタシの場所だもん。何か?」
・・・って、そこ、私の座るとこなんですけど。

ええっと。
コタツから上半身だけ出して、ぬくぬくとなさっていますが。
人じゃないんだからさ、あんた。
もうちょっと猫らしく、丸くなるとか・・・。

夜も、母の布団で、枕に頭載せてなが~くなって寝てるしね。
自分が猫だという自覚、ないでしょ。

で、こうやっておとなしくしてるかと思えば、
時々、弟や私を見ると、ファイティング・ポーズ。
ちょっと待て。
私たちはあんたのスパーリング・パートナーじゃないぞ。

今回、ひっかかれませんでしたが・・・
思いっきり、噛みつかれました(T_T)

« ストレス解消? | トップページ | 「華麗なる一族」もあと1回 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/14227759

この記事へのトラックバック一覧です: 何か?:

« ストレス解消? | トップページ | 「華麗なる一族」もあと1回 »