最近のトラックバック

« 今週の「華麗なる一族」 | トップページ | ストレス解消? »

2007/03/07

百均の魔力

日曜日のこと。
百円均一の○イソーに、買い物に行った。
あらかじめ買うものは決めてあったし、
まあ、30分もあれば・・・と思っていた。
それなのに!

10時半ごろ店に入って、ふと気づくと12時。

絶対、この店には、時空間の歪みがある・・・(ないから)

ほんとに不思議なんだけど、これがいつものパターン。
お目当ての品物がなくて探し回る時間と、
ついついほかのコーナーものぞいてしまって、
「あ、これ、使えそう」なんて手に取ってみたり。
それにしても、時間のたつスピードが尋常じゃない。

でもって、気づくと、カゴにはけっこうな数の品物が・・・。
やはり魔の空間か!?(ちがうから)

今回もまた、百均の魔力に負けてしまった私なのでした。

« 今週の「華麗なる一族」 | トップページ | ストレス解消? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/14180817

この記事へのトラックバック一覧です: 百均の魔力:

« 今週の「華麗なる一族」 | トップページ | ストレス解消? »