最近のトラックバック

« 春が来た♪ | トップページ | あれから3年 »

2007/04/09

オーバー・ザ・レインボウ

空は晴れているのに、雨がざんざか降ってきて。
ああ、こういう時って・・・と思っていたら、案の定。

虹が架かっていた。

それも、すぐ近くに。
車を運転しながら、どんどん虹に近づいていく。

虹のたもとに手が届くんじゃないかと思えるほど。
ああ、あの橋のあたりか・・・と思うと、ふっと遠のく。
じゃあ、あの建物のあたり・・・と思うと、また違う。

よそ見運転は厳禁だけど、虹の始まりがどこなのか、
気になってしょうがない。
だって、そこには黄金が埋まっているとか、
運命の人がいるとか言わなかったっけ?(笑)

もう、すぐそこ!と思った頃には、
どうやら虹を通り抜けてしまったらしい。
もはや視界には入らなくなった。

うーん。
またしても、運命の人に会い損ねたか。
「いいじゃん、アタシがいるんだから」って、
この方の声が聞こえてきそうな・・・。
でも、キミと出会ってから、生傷絶えないんだよねえ。
(昨日の写真、あまりに顔が崩れているので、
 いちおう、ちゃんとしたのもアップしとこう)
P1010027

« 春が来た♪ | トップページ | あれから3年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/14622859

この記事へのトラックバック一覧です: オーバー・ザ・レインボウ:

« 春が来た♪ | トップページ | あれから3年 »